私のダイエット計画について

皆さん、はじめまして!やすこいと申します。これから私が今、実践しているダイエット方法について語っていきます。
実際、この方法で3月末から始めて、今のところ、-14kgを達成しています。
大変簡単に出来ますが、最初は空腹と我慢、食欲をいかに押さえられるかがキモになります。
やるかやらないかはお任せしますが、50歳を超えた85kg近かった私が健康になれたのは事実なので。
今後、血液検査で劇的に数値が改善された内容やダイエット後の私の写真やダイエットレシピなどレクチャーします。
長くなりましたが、私もまだダイエット継続中なので一緒に頑張って行きましょう。よろしくおねがいします。
#ダイエットレシピ #ダイエット方法 #ダイエット部 #ダイエットメニュー #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエット日記 #ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット生活 #ダイエット中